« 周囲に良い影響を与える子ども | トップページ | 集団授業の塾で絶対に必要なこと…チーム作り »

2017年8月12日 (土)

中1英作文です 3年生もチャレンジしてみよう

①私は 今日 公園で 三匹のネコを 捕まえます。

I catch three cats in the park today.

②あなたは 毎朝 二冊の英語の本を 読みます。

You read two books every morning.

③私は 今週 英語で 11通の手紙を 書きます。  

I write eleven letters in English this week.

④あなたは たくさんの辞書を 持っています。  

You have many dictionaries.

⑤私は この部屋で 4つの話を 聞きます。 

I listen to four stories in this room.

⑥あなたは 7台の新しい自転車を 欲しがっています。 

You want seven new bikes.

⑦私は 十二時に 台所で いくつかのケーキを 作ります。 

I make some cakes in the kitchen at twelve.

⑧あなたは 学校で 8つの教科を 教えます。  

You teach eight subjects at school.

⑨私は 毎日 9本の ペンを 使います。

I use nine pens every day.

⑩あなたは 11人の子どもたちを 助けます。

You help eleven children.

⑪あなたは いくつかの(何匹かの)犬を 飼っていますか。  

Do you have any dogs ?

⑫私は 一人も兄弟が いません。

I don’t have any brothers.

⑬あなたは そこで たくさんの皿を 洗いますか。 

Do you wash many dishes there ?

⑭私は 毎月 いくつかの部屋を 掃除します。 

I clean some rooms every month.

⑮あなたは ここで 何曲かの歌を 歌います。

You sing some songs here.

 

« 周囲に良い影響を与える子ども | トップページ | 集団授業の塾で絶対に必要なこと…チーム作り »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598184/65654723

この記事へのトラックバック一覧です: 中1英作文です 3年生もチャレンジしてみよう:

« 周囲に良い影響を与える子ども | トップページ | 集団授業の塾で絶対に必要なこと…チーム作り »